スタジオ・マカロンナイト

お休み期間中に色がころころ変わるので難しいと聞いたマカロンナイト、もう1か月前になっちゃいますがたまたま撮影会に滑り込めました。


難しいといわれていましたが、フラッシュ&グリッドマン的にはそこまででもなかったです。

むしろ背景に合わせたポージングや雰囲気を出すモデルさんのほうが難しいと思いましたね。

ほかのカメラマンの感じを見ていると僕は背景残して雰囲気出して治安悪くした感じですが、意外と背景もぶっ飛ばしちゃう感じの撮り方する人もいていろいろだなぁと思いました丸。

広さは60平米のマンション一つくらいの広さ?かな?

インテリアがごちゃごちゃと置いてありますが仕切りのいたとかはないのである意味広くは使えますが、小物とかをうまく活用してモデルさんとコミュニケーション取りながら撮影したい感じですね。

今回はAD100Proの1灯+LAOFASソフトボックスでしたが、今度はもうちょっとライティングも追い込んで撮りたいなと思いました。

KENO, a part-time photographer

kenoと申します。 皆さんの心に残る写真が撮れるように技術を磨いています。 My name is keno a.k.a kenosaka. I've taken pictures so that I hone my skills and that will hope leave a lasting impression on everyone.

0コメント

  • 1000 / 1000